東急東横線「新丸子」駅から徒歩3分、東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩5分、南武線「武蔵小杉」駅から徒歩5分、3駅利用可能な場所に位置している駅近のお部屋です。新丸子駅周辺にはスーパーや商店街が並び、徒歩1分程のところにはファミリーマートがあります。武蔵小杉駅まで出てしまえば、生活必需品はほとんど揃えることが出来る環境です。
お部屋はいたってシンプルな造り。クローゼットがないのが残念ではありますが、居室内は二面採光で明るめ、駅近のお値段ほどほどな居室を探されている方にお勧めのお部屋です。
おすすめポイント
新丸子駅から徒歩3分、武蔵小杉駅から徒歩5分、2駅利用可能な駅近のお部屋です。
徒歩1分程のところにファミリーマートがあり、徒歩3分程の駅前には東急ストアや商店街があります。暮らしやすい環境です。
建物内専用のゴミ置場があります。
居室内は南向きと東向きに窓がある二面採光。1階の居室ですが、明るめです。
壁付けのハンガー掛けが付いています。
居室内は19㎡ですが、設備がコンパクトにまとまっている為、居室スペースとして利用できる場所は広めに確保されています。