【特別なバスタイム。】

 学芸大学駅、西口商店街を少し進むと見えてくる、おなじみスターバックスコーヒー。そのお隣が今回ご紹介する賃貸物件です。「朝食はいつも家の隣のスタバで…。」なんていう生活は、慌ただしくも、ちょっと気取った毎日のスタートになるかもしれませんね。

 東急東横線「学芸大学」駅から徒歩2分の賃貸マンション「ルフォンプログレ学芸大学」、築12年程のマンションですが、きれいに管理された植栽やモノトーンの洗練された外観で、新築のごとく美しく佇んでいます。

 お部屋は大型の13帖で、気持ちが良いほど伸びやかな空間です。特筆すべきは、エコベンチ付きのたまご型バスタブでしょう。大きな窓もあって、非常に贅沢なつくりのバスルームになっています。ただし、エコベンチ付きのバスタブは、節水目的や半身浴を楽しむ目的があれば大きなメリットになりますが、足を伸ばしてゆっくり肩まで浸かるスタイルがお好みの方にはデメリットになる場合もありますので、ご注意ください。

 まずは是非、内見にてお確かめください。お待ちしております。

Positives

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか2分。西口商店街からすぐ、お隣はスターバックスコーヒーという便利な立地です。
駐輪ラックで整理整頓された駐輪場が設置されています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
洗面所にはリネン庫が設置されています。タオル類の整理のほか、下着やパジャマの収納などにも活用度大です。
超大型のバスタブと明るい日差しが差し込むバスルームは、贅沢なホテルのような雰囲気です。
2面採光の角部屋です。13帖という大型のワンルームの広がりを十分に感じられるお部屋です。
Kitchen

キッチンスペック

本格的な大型システムキッチンが設置されています。
引き出し式の下部収納は、スペースを奥まで無駄なく使う事ができます。
シンクも調理スペースも、十分なゆとりがあります。
View

窓からの眺め

バスルームの窓からの景色です。バルコニーが目隠しになり、また前面の建物からも距離があるので、視線は気になりません。
東向きのバルコニーは、掃出し窓ではないので、桟をまたいで外に出ることになります。
東側のバルコニーから左側を見た景色です。商店街を見下ろせる近さです。幅が狭いですが、物干し竿を設置することもできます。
東側のバルコニーから正面下を見た景色です。
南側のバルコニーから左側を見た景色です。
南側バルコニーに面した浴室の窓です。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

大きな窓がある浴室です。冬場は浴室暖房などで上手に寒さ対策をしましょう。

nanaironohako(ナナイロノハコ)では、
内見・お部屋探しのご相談を承っています。

未掲載の新規物件を含め、最適なお部屋をご提案いたします。
お気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 18:30 (水休)

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
購入可能な価格を計算

購入物件の価格を入力してください。

額面世帯年収を入力してください。

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円