駅近最高主義。

 学芸大学駅より徒歩2分、商店街にも至近な好立地に建つ物件のご紹介です。

 お部屋は広々とした1DKで、玄関を入ると右側に水周り、左側に居室と振り分けされた間取りが特徴的です。こうしたセンターインの間取りは、廊下のスペースを減らせるなどメリットがあり、玄関を入ると廊下の先に居室がある一般的な間取りを見慣れていると、とても合理的かつ贅沢に感じられます。

 お部屋からはすぐそばに東横線の線路が見えるほどの距離感ですが、最上階のお部屋は開放感があり、騒音等は気になるレベルではないかな、という印象です。
エレベーターがないのが難点ですが、運動不足解消にはいいかも!しれませんよ。

Positives

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩わずか2分、商店街も至近な便利な立地に建つ物件です。
玄関から左右に水周りと居室が振り分けられたセンターインタイプの間取りは、居室の独立性が確保できるメリットがあります。
広々と余裕のある1DKの間取りです。生活シーンに応じて居室を使い分けることができます。
窓が多くとられており、採光や通風に配慮が感じられます。
自然光が入る脱衣室には、独立洗面台が。細々とした洗面周りの整理に便利な収納も充実しています。
暖房・乾燥機能付きのバスルーム。大きめのバスタブでくつろげそうです。
Kitchen

キッチンスペック

コンパクトなシステムキッチンですが、グリル付き2口コンロでパフォーマンスはなかなか良さそうです。
下部にはたっぷりと収納スペースがございます。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。
View

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。
バルコニーに出て正面を見た景色です。道路を挟んだ前面の建物とは距離があります。
バルコニーに出て右側を見た景色です。東横線の線路が見えます。
Security

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
居室ドアはツーロックタイプです。内側にはドアスコープとU字ロックがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。
Negatives

残念ポイント

エレベーターがありません。毎日の階段の上り下りが負担に感じるかもしれません。

nanaironohako(ナナイロノハコ)では、
内見・お部屋探しのご相談を承っています。

未掲載の新規物件を含め、最適なお部屋をご提案いたします。
お気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

ローンシュミレータ

月々の返済額を計算
購入可能な価格を計算

購入物件の価格を入力してください。

額面世帯年収を入力してください。

住宅購入にかけられる自己資金額を入力してください。

最長35年。多くの金融機関では75〜80歳までの返済を条件としています。

※実際の借り入れ詳細につきましては、金融機関でご確認いただくか、弊社にお問い合わせの上、ご相談ください。
計算する

計算結果

変動0.975%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
固定10年1.5%の場合

全期間金利が一定とした試算です。実際の金利は変動する可能性があります。

月々
- 万円
返済総額
- 万円
全期間固定2%の場合
月々
- 万円
返済総額
- 万円